忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:50 】 |
雑記

こんばんは。なんかもうwPSP最高ですねw3.03もDGできるようになりましたし。

尚、3.10のシステムファームウェアの解析(DGorCFW)もすぐ出来るそうですw解析にそんなに時間が掛からないらしいです。あの会社も大慌てでしょうかw速く、ver4.00でも出て欲しいですね…解析が進めば...

えっと、以前からお世話に成っている『PSP徹底活用 』さんに相互リンクをしてもらいました。

それと!『@羽黒のホームページ 』ですが、中身相当変わってきました。コンテンツ増えてきましたし。之からもどんどん増えていきますよwにしても、HPへのアクセツ数が少ないorzBLOGの比じゃないですw

では。忙しいので

PR
【2007/01/31 18:19 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
面白動画。

PSPのソフトの『チョットショット』で撮った動画ですw

@羽黒の友達です。逝かれてます。注意ですwwww

少しずつUPしますねw

ほんとに危ない奴らなんで見てはかないでくださいねw『グロとかじゃ無いです。ただのあほです。』

 

ジダンの巻

球がw
????

なんなんだ???
○○

○○
○○

【2006/12/19 19:02 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
なんか、ポケモンの裏技ww

『シェイミを捕まえる方法』
・ 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り
・ 扉の真下のマスから
 東に200歩
 南に393歩 (計593歩)
 東に722歩 (計1315歩)
 西に18歩 (計1333歩)
 南に16歩(計1349歩 )
・ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻る
『ダークライを捕まえる方法』
・ 一人目の四天王の部屋に入り、入ってきた扉に向かって波乗り
・ 扉の真下のマスから
 東に200歩
 南に225歩 (計425歩)
 西に63歩 (計488歩)
 南に31歩(計519歩)
・ 探検セットを使い地下に潜り、何もせずすぐに地上へ戻る

上記の方法で何が起こっても@羽黒は、一切の責任を負いません。

 

 

なんか...書いてみた~orz

【2006/11/30 20:46 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
BLOG開設

BLOG開設しました。

更新作業は、まちまちですが一応開設です!!まだ、見てる人居らんのだけどねww

@羽黒はMHPの改造など出来るので、改造を代行しようかなとも思っています。このBLOGに人がたくさん着たらの話ですがね^^b

現在は、改造依頼受け付けてません…

左の「リンク」に掲示板がありますので、足跡残していってください♪

【2006/11/27 16:16 】 | 雑記 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]