忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 11:26 】 |
発売
ついに発売しましたね~
自分の進行状況は…
まったく進んでいません。
操作方法とかまったく
できなくなってましたねw
今はもう慣れましたけど。


とにかく引き継ぎは全てということですし。
気合ですね。

ちなみにKYOはやまつかみ
だしましたw
一人だけはやい!!!!!!!!!!

では~
PR
【2008/03/28 23:58 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Daedalus R11 リリース
N64エミュレーターの最新版です。更新点は殆ど無いようです。

ダウンロードは
こちら
【2007/05/08 22:52 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
CFW3.40用CWCheatチート
対応したみたいなので紹介しておきます。


cwcheatpops.prx

上記LINKがそうですので使ってみてください。

Daedalus R11

がその内リリースされますね^^
【2007/04/26 20:31 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
最新UP
改造クエスト3本UPしました。
オススメは、
獄炎の亡者 ですね^^
沼地に馬鹿でかいナナ/テオが出現します。クリアは超難関です。


MHP2nd改造QUEST公開所ver羽黒 
【2007/04/14 15:49 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
改造クエスト3本UP
2nd改造クエスト専用頁完成です!!!!!場所はP時代の場所を2nd用に置き換えました。
てな訳でBLOG⇒リンク⇒
MHP2nd改造QUEST公開所ver羽黒 へいってらっしゃいな♪
以後リンク張らないので覚えて置いてくださいね^^
後…レイアウトは気にしないで下さい。P時代と代ってなくて見分けつかんわ!!とかおもっても見逃してください。
久しぶりにhtmlタグいじって疲れました。
内容紹介といきますかね!!
白き災厄、祖なる龍
塔で祖龍討伐の最高クエストです。どこの祖龍クエストよりもいいかな?なんて思ってます。
KYOの提供クエストです。尚今後は、KYOと羽黒で作っていきます。コノサイトで自分の作ったクエスト配布してください。って方いらしたらコメントしてくださいね。
ちなみにムービーありのクエストです。

天地狂乱
森丘で金銀と闘います。一般的クエストですよ!!
漆黒の水平線
塔で黒ディアブロスというなかなか体験できないクエストですよ。なかなか面白いんで試してください。

以上が本日配布の完成クエストです。
【2007/04/03 21:55 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
改造クエスト試作品公開。
本日は、MHP2nd改造クエスト試作品の公開です。

使用条件
※2次配布/2次転移/無断転移 等法で認められていない行為を一切禁止します。
※Xlink kaiで使用しない。
※試作品であり、如何なる苦情等も受け付けず常時DL不可能にする可能性がある。
※報酬はとても悪く作ってある。
※如何なるバグの修正も受け付けない。
※予めセーブデータのバックップを推薦します。
※如何なる問題にも干渉しません。
【2007/03/12 21:45 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(68) | トラックバック()
2nd攻略サイト更新
2nd攻略サイト
に『小型モンスターリスト』を追加しました。画像はまだ張っていません。
少しずつ更新していきます。

ちょっとした画像集♪

かにさんよちよちw


きました轟竜。今から討伐してきます!!

【2007/02/25 20:24 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
新クエストUP

QUESTseriesNO9アップ

内容は、

※怪鳥と雌火竜の仕業

※孤高の雌火竜

※爪の嵐

の3本です。

P.S

3.10OE-A2にした所、インターネットブラウザが出来なくなったorzLANないから別にいいですけど…

今日~2/23日まで更新が出来なくなると思いますので、御両所下さい。今年から、受験生ですので勉強に力を入れて行きたいので^^b

【2007/02/11 12:03 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]