忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:26 】 |
緊急 朗報!!!!!!!!
知っている方も多いと思いますが、ver3.50までのPSPがDGできるようになりました。
EU版とUS版のみのルミネス(AA)だけがダウングレード可能です。
日本語版はまだ未対応らしいので解説はしませんが。。。

何処もかしこも売り切れですね。コストも2万円単位に跳ね上がってますし。


R12もでたらしいですね。今度リンクしますね。
PR
【2007/06/28 14:38 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<Daedalus PSP R12 最新バージョン | ホーム | スーパーファミコンエミュレーター>>
有り難いご意見
無題
3.50もついにDGできるようにないりましたか~
ルミネス外国版って条件が辛いですね~日本語版などで出来るようになったらいいんですけどね~
【2007/06/28 16:02】| | きのこ #5773265ae0 [ 編集 ]


無題
僕のPSPMade in chaina
ですww

関係ないOTZ
【2007/06/28 22:16】| | 蒼炎 #295804b8e4 [ 編集 ]


無題
>>きのこさん
もう、日本版で検証したのか分りませんが詳細は定かではありませんね^^
もし、日本版でも出来るようでしたら迷わずに買う事ですね。GTAみたいに修正版がでたら終わりですしorz
>>蒼炎さん
PSPの生産地って関係ありましたっけ?関係あるなら貴重な情報です^^どうなんでしょうね・・・
【2007/06/29 17:32】| | 羽黒 #990a54ae43 [ 編集 ]


無題
日本語版OKなら速攻で、購入しますw
で新PSPでも購入してDGしますねw
【2007/06/29 19:18】| | きのこ #2a136ffcb8 [ 編集 ]


無題
ねぇー3.50しかDGできないの?
3.30とかできませんか?
【2007/06/30 00:58】| | ハ #2954a1b5ff [ 編集 ]


無題
>>ハさん
ver3.50限定です。
考えましょう。3.30なら3.50にUPGしてから、DGすれば良いだけの事ですよ^^
【2007/06/30 22:45】| | 羽黒 #8d21e9fee8 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]