忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:25 】 |
TA-086までのver3.50をDG

注意事項


実行に関しては、全て自己責任で行ってください。DGは、故障する可能性が十分にあるので慎重に行って下さい。TA-086までの基盤かつVer3.50のPSP、充電満タン、メモリースティックフォーマット済み、設定の初期化済み、ACアダプター差込の状態で行ってください。

※この手法でダウングレードすると公式Ver3.30以降へはアップデート出来なくなります。

準備物

PSP Firmware 3.50 downgrader
Ver1.50のシステムアップデータ
ルミネス EU (ULES00043) ////////ルミネス US (ULUS10002)


STEP1

DLした13978_HEN350.zipを解凍後、展開します。
中に在る
13978_HEN350/MS_ROOT/PSP
ms0:/PSP」に上書きします。 
次に
Ver1.50のアップデータである
EBOOT,PBPUPDATE.PBPにリネームしたものを、
ms0:/PSP/GAME/UPDATE/へ入れます。

STEP2
次に、ルミネス EU (ULES00043) / US (ULUS10002)より、HENを実行します。

PSPよりセットされたルミネスを起動します。
セーブデータが読み込まれるとHENが実行され、ライトブルースクリーンになった後
XMBに戻りますのでPSPのバージョン確認してください。バージョンが「3.50 HEN」
となっていた場合『成功』です。

※失敗した場合等は、もう一度起動からやり直してください。

STEP3


HENが対応した事を確認したら、その状態でPSP™ アップデート ver X.YZ」を起動して下さい。

起動が終了したら、『実行するなら×ボタンorやめるならRボタン』で実行してください。これで、DG開始です。DG終了後手動でPSPを再起動して下さい。

再起動後の画面↓(設定が壊れているので○ボタンを押し設定しなおしてください。)


初期設定完了後PSPのバージョンをみると・・・

(画像は実際の物と多少異なります。背景など)

お疲れ様!!以上で手順は完了です。CFW導入するなり好きにしちゃってください。
参考:★改造関連★

※CFW3.40OE-A導入方法
PSPエミュレーター ( 4 )

PR
【2007/06/30 23:51 】 | ダウングレード | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<ファイラーver3.51リリース | ホーム | 最新SFW3.51 アップデート開始>>
有り難いご意見
無題
3.50しかダメですか?
【2007/07/01 21:03】| | 蒼 #295806a31f [ 編集 ]


無題
>>蒼炎さん
3.50しか無理です。
自分のPSPが3.50じゃないなら、3.50にUPGすればいいですよ。
【2007/07/01 21:58】| | 羽黒 #8d407d4e11 [ 編集 ]


無題
どこでUPGできますか?
【2007/07/02 16:03】| | 蒼炎 #288fbe98ad [ 編集 ]


無題
>>蒼炎さん
SONYのPSP公式HPをみましょう。
まず質問する前に自分で調べる事をしましょう。
【2007/07/02 20:50】| | 羽黒 #8de476c838 [ 編集 ]


無題
すいません3.51しかなくて・・・
でも解決しました!
ありがとうございました
【2007/07/02 23:01】| | 蒼炎 #986e3b1b4d [ 編集 ]


無題
>>蒼炎さん
そうなんですか…残念ですね。
今後はDGに気を使ってみてくださいね^^
いずれ、3.50以上の物がDGできるようになるかもしれませんしね。
【2007/07/04 20:24】| | 羽黒 #8d407d5981 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]