忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 20:16 】 |
MHP2nd攻略サイト『中型モンスターリスト』追加
今日は、2nd攻略サイト
に『中型モンスターリスト』を追加しました。
全て出来ているわけではないんですが、徐々に更新していきます。
また、画像については迷っています。ページが重くなる可能性があります。
不具合等ありましたらコメント下さい。

ババコンガの所がいい感じになってますよw
少しずつ攻略サイトっぽくなってきました。

P.S
羽黒の2nd攻略状況。
HR5
村長クエスト★4までは全てコンプリート
防具レックス一式
主な武器:太刀
こんな感じです^^b
無線LANの設置に手間取ってますorz設定がうまくいかないのでkaiができません。


序に画像紹介!!


PR
【2007/02/27 19:59 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(5) | トラックバック()
2nd item 一覧
2ndのアイテム一覧です。
【2007/02/22 15:58 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
2nd発売。
モンスターハンターポータブル2nd
当等、発売しましたね。
今日は、まだプレイできませんが購入しました。
2nd攻略用サイトby羽黒 を作成中ですので足を運んでください。
まだ、コンテンツ等ありません。
2nd攻略サイト
少しずつ更新していきますのでお待ち下さい。
尚、掲示板に2nd用スレッド作成しましたので御観覧あれ。
羽黒@総合掲示板

2ndISO起動情報
ISO起動は出来ますが、セーブデータ無しでISO起動するとオートロード画面で止まります。ですので、セーブデータを作成後ISO起動してください。

P.S
明後日頃より更新再開。MHP2ndを皆で攻略しましょう!!
【2007/02/22 14:45 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
時間無いですが束の間の休息??
こんにちは。テスト週間で忙しいんですが、ちょっと気になった2ndの情報を持ってきました。
2nd発売後には、攻略ページなんかも作ろうと考えています。まぁ、BRAVEさんの所には敵いませんけどw
では情報です★★

モンスタハンターPセーブデータ引継ぎ 


引継ぎできるゼーブデータの選択が可能です。

引継ぎ項目
前作のモンスターハンターポータブル セーブデータがある
  →総プレイ時間1時間につき、初期の所持金に+100z
レアトレジャーをコンプリート
  →何か称号を与えられる

勲章12個以上取得
  →初期装備品やアイテムに影響

勲章コンプリート
  →初期装備品やアイテムに影響

村長クエストの「天と地の怒り」、集会所の「黒龍伝説」をクリア
  →村クエストの基本(?)が免除される

上記全て達成
  →初期所持金10万z
ただし初期所持金は10万zが上限

以上の項目です。
ティガレックス情報

村長クエストにティガレックスが出現します。討伐目的がティガレックスではないのですが。


簡単ですが、こんな感じです。では。

P.s
まだ決まっていないのですが、2nd発売に伴い2nd攻略を手助けするメンバーが加わるかもしれません。(まだ決まっていません。)
【2007/02/18 14:00 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
MHP2nd最新画像

2ndの最新画像です・・・ちょっと遅れてますが・・・

 

 

【2006/12/10 17:39 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
MHPオンライン化?

とうとうMHPがPC参入のようです。

まだ、開発中なんですけど、とっても楽しみですww

@羽黒はMHP大好きなんで!!PCって言ったら操作どうなるんでしょうか…

新装備もエリアも出来るそうで・・楽しみです!!

リンク:モンスターハンターフロンティア
【2006/12/05 18:19 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
改造クエスト作成中

今改造クエスト作成中ですんで出来上がったら、公開しようかなと思ってます。

報酬はとてもよかとw

【2006/12/01 17:56 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
モンスターハンターポータブル2nd

モンスターハンターポータブル2nd

プレイステーションポータブル用ソフト
2007年2月22日(木)発売予定 希望小売価格5229円(税込)
CEROレーティング(推奨年齢)審査予定

・自由度よりも「手軽さ」を重視。

・MHPよりもさらに1人プレイしやすくなる。

アイテムBOXが集会場や農場にも設置されて使いやすくなるそうです。

新モンスター

「ティガレックス」
MHP2で新たに追加された大型肉食モンスター。MHシリーズのリオレウスに相当する強敵らしい
恐竜のTレックスのような頭、体表はオレンジと青のまだら模様の鱗でおおわれている
翼は小さいが四肢や尻尾が非常に発達している。画像は公式サイト、週刊ファミ通などの雑誌にて紹介中

「ドスギアノス」
いままでランポス亜種とされていた白ランポスは「ギアノス」と命名された
MH2の白ランポスと同様に氷液を吐いてきて、当たると雪だるま状態にされてしまう
ボス級のギアノスは「ドスギアノス」

太刀やガンランスや弓も追加されるそうですね。

【2006/11/30 20:37 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム |

忍者ブログ [PR]