忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:51 】 |
時間無いですが束の間の休息??
こんにちは。テスト週間で忙しいんですが、ちょっと気になった2ndの情報を持ってきました。
2nd発売後には、攻略ページなんかも作ろうと考えています。まぁ、BRAVEさんの所には敵いませんけどw
では情報です★★

モンスタハンターPセーブデータ引継ぎ 


引継ぎできるゼーブデータの選択が可能です。

引継ぎ項目
前作のモンスターハンターポータブル セーブデータがある
  →総プレイ時間1時間につき、初期の所持金に+100z
レアトレジャーをコンプリート
  →何か称号を与えられる

勲章12個以上取得
  →初期装備品やアイテムに影響

勲章コンプリート
  →初期装備品やアイテムに影響

村長クエストの「天と地の怒り」、集会所の「黒龍伝説」をクリア
  →村クエストの基本(?)が免除される

上記全て達成
  →初期所持金10万z
ただし初期所持金は10万zが上限

以上の項目です。
ティガレックス情報

村長クエストにティガレックスが出現します。討伐目的がティガレックスではないのですが。


簡単ですが、こんな感じです。では。

P.s
まだ決まっていないのですが、2nd発売に伴い2nd攻略を手助けするメンバーが加わるかもしれません。(まだ決まっていません。)
PR
【2007/02/18 14:00 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<2nd発売。 | ホーム | 改造クエストNO.9バグ修正>>
有り難いご意見
無題
ランク3以下のアイテムは引き継ぎできるそうですよ、回復薬とかを引き継ぎできたらうれしいですねw
僕のHPにも似たような記事は書いてあります。
http://www.geocities.jp/hubuki_0910/hp.htm
【2007/02/18 22:30】| URL | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
なんかMHP2ndのセーブデータ拾いましたw村クエLv.1をクリアしてLv.2をちょっと進めた所のデータらしいです、ついでに僕はこのデータ使いませんがねw
↓これです
http://www.psp-savedata.com/upload/log/863.zip
【2007/02/18 23:44】| URL | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
早くやりたいですよネセカンド!
僕も楽しみにしています。
前回はスイマセンでした。
別スレッドをみていなかったので。

【2007/02/19 16:40】| | まさ #553ae19ca8 [ 編集 ]


無題
>>まささん
いえいえ。セカンド発売当日はプレイする事ができないので残念ですorz
攻略していきましょう。
【2007/02/19 17:45】| | 羽黒 #8d407d4c3a [ 編集 ]


無題
いつもこのブログを拝見させていただいております^^

私も昨日からMHP2をプレイしているエミュ厨です(・ω・)

しかし、、、ティガレックスはボレりすぎですねぇ・・・
まぁ、バルってるレベルでは無いですがw
それにしても「一人プレイがさらにやりやすく」
と、うたい文句はしてましたが、相当難易度が下がってる気がします。
全体的にモンスターのHPがケルッちゃいましたねぇ・・・
ファーの子も一発討伐もかなり楽で拍子抜けでした^^;
でもドスポステフはかなりダルかったです;
ほぼ初期装備の状態であのダメージは・・・;

では、長文失礼しました。
【2007/02/20 17:52】| | LN G は?? #2893555226 [ 編集 ]


MHP
今先生にPSPとられて
ワタシのデータないんですが・・・

上記すべてコンプリしたデータ・・・いただけませんかね・・ダメならいいんですが
【2007/02/20 21:41】| | YAY #990c4e0f92 [ 編集 ]


無題
>YAYハラヘットンノニャァ
PSPセーブデータ保管庫のアップローダー
にレウスるといいとおもいます^^
【2007/02/20 21:53】| | LN G は?? #2893555226 [ 編集 ]


無題
らぼこ使えるか心配ですね。
MHP2。
CWCだけになるかも…。
ゲーラボがnew verのらぼこ作成してくれたら楽なんだけど…
【2007/02/20 23:10】| | ライ #98fd44fe28 [ 編集 ]


無題
>>LN Gさん
昨日からですか^^すでにMHP2ndを購入されたのでしょうか…不正DLなんて事無いですよね^^;
2ndは前作よりも1人プレイが簡単に出来るようにモンスターが弱体化していますorz初心者には丁度いいかもしれませんが、上級者にとってはかなり厳しいですよね。
>>YAYさん
そのデータなのですが、考えています。保留という形で。
>>ライさん
確かに心配ですね。
明日になれば分かるので期待しましょう^^
【2007/02/21 13:32】| | 羽黒 #8d407d588e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]