忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 14:09 】 |
改造クエスト3本UP
2nd改造クエスト専用頁完成です!!!!!場所はP時代の場所を2nd用に置き換えました。
てな訳でBLOG⇒リンク⇒
MHP2nd改造QUEST公開所ver羽黒 へいってらっしゃいな♪
以後リンク張らないので覚えて置いてくださいね^^
後…レイアウトは気にしないで下さい。P時代と代ってなくて見分けつかんわ!!とかおもっても見逃してください。
久しぶりにhtmlタグいじって疲れました。
内容紹介といきますかね!!
白き災厄、祖なる龍
塔で祖龍討伐の最高クエストです。どこの祖龍クエストよりもいいかな?なんて思ってます。
KYOの提供クエストです。尚今後は、KYOと羽黒で作っていきます。コノサイトで自分の作ったクエスト配布してください。って方いらしたらコメントしてくださいね。
ちなみにムービーありのクエストです。

天地狂乱
森丘で金銀と闘います。一般的クエストですよ!!
漆黒の水平線
塔で黒ディアブロスというなかなか体験できないクエストですよ。なかなか面白いんで試してください。

以上が本日配布の完成クエストです。
PR
【2007/04/03 21:55 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(15) | トラックバック()
<<CFW3.30OE / 改造クエスト | ホーム | R10 FW3.30解析>>
有り難いご意見
無題
白き災厄、祖なる龍のクエスト名は他のアップローダーにうpされていたクエスト名がカッコいいな~っと思ったのでクエスト名を借りましたw
【2007/04/03 22:15】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
質問なのですが(場違いかな?w)このクエストの報酬金やギルドポイント、報酬はどのような物なのでしょう??
アホみたいにいっぱいきたら、なんかしけるので、良ければ教えてください。
【2007/04/03 22:45】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
ちゃんと制御して有りますので心配御無用です。
【2007/04/03 22:52】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>KYOさん
ありがとうございます。
友達と相談してクエストをダウンロードさせていただきます。
改クエ。。まじでありがとうございました。
【2007/04/03 23:07】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
初めまして。
以前から改造クエでお世話になってました(笑

今回のも面白そうなものでしたので、DLさせて頂きました^^
ですが、データが破損しておりロードができないようですorz
手順は説明通りに行っているので問題無いはずなのですが・・・^^;
【2007/04/04 00:00】| | うるは #576e8347aa [ 編集 ]


無題
敵HP1のCWCコードはボスキャラは対象外なのでしょうか?コードの追加方法も実はよくわかっていないので教えてもらえたら助かりますm(__)m
【2007/04/04 02:58】| | 通りすがり #324d26d93d [ 編集 ]


無題
改造クエストありがとうございました!!
今日でルーツを6体討伐し、みんなルーツ装備w
しかし天地狂乱の基本報酬は驚きましたww
また今日みたいな楽しいクエスト作ってください。
【2007/04/04 18:55】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
>>うるはさん
初めましてこんばんは。
自分はDLして試してみましたが出来ました。
御手数ですが、もう一度試してみてください。
>>通りすがりさん
そのコードは使ったことが無いので分りません。
コードの追加方法は説明すると、長くなるので検索お願いします。
大体は、CWCheatをワードパットで開きそこにマスターコード等を追加していくって言う流れです。
>>JINさん
天地狂乱は、KYOの提供クエでして^^
報酬が変更できないツールを使っていた時のクエストだと思います^^
楽しんでいただけてよかったです。バランスには十分考慮してあるつもりですが…どうでしょう?
【2007/04/04 20:25】| | 羽黒 #8de476c70f [ 編集 ]


無題
確か天地狂乱の基本報酬て○○でしたよねw変更し忘れていたのですみませんw
【2007/04/04 21:21】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>羽黒さん
いいと思います。ルーツのクエの報酬も普通だったのでよかったです。
>>KYOさん
イエイエ、とても笑えて、面白かったですw
捕獲報酬は普通に来ましたし。

また面白いクエ!お願いします♪♪
楽しみにしています。
【2007/04/04 21:43】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
今回初めてDLさせていただきました^^
実はルーツクエは他にもあるんですが、ドスでの塔での出会いは忘れられませんw
そこで適当に探し回っていた所このすばらしいサイトにめぐりあいましたw
それに他のルーツクエは支給品にいきなり祖龍素材が99個入っていて倒す気が失せるものがあったんですが、、
こういう普通の報酬のクエがよかったりしますw

初めてで長々と書いてしまいましたが、新たな楽しい改クエお待ちしています。


P.Sムービーまでつけるなんてすごいですねw
【2007/04/04 22:07】| | 係長 #99008144b7 [ 編集 ]


無題
今回初めてDLさせていただきました^^
実はルーツクエは他にもあるんですが、ドスでの塔での出会いは忘れられませんw
そこで適当に探し回っていた所このすばらしいサイトにめぐりあいましたw
それに他のルーツクエは支給品にいきなり祖龍素材が99個入っていて倒す気が失せるものがあったんですが、、
こういう普通の報酬のクエがよかったりしますw

初めてで長々と書いてしまいましたが、新たな楽しい改クエお待ちしています。


P.Sムービーまでつけるなんてすごいですねw
【2007/04/04 23:13】| | 係長 #99008144b7 [ 編集 ]


無題
↑すいません^^;ミスですので消しておいてください。。
(このレスも確認後消去お願いします)
【2007/04/04 23:14】| | 係長 #99008144b7 [ 編集 ]


あれれ?
私は二週間前に
白き災厄、祖なる龍という名前の改クエを見つけましたよ
名前だけというので内容を見てみたらまったく同じでした
これは盗作ですかね?
【2007/04/05 01:46】| | ロード #986db067b9 [ 編集 ]


無題
>>ロードさん
ベースは白き災厄、祖なる龍
を使っていますけど中身は変えておいたはずですけど、変わっていませんでしたか?変わっていなかったら、間違えて色々と変更できなかった時期のやつを配布してしまった可能性があるので、羽黒が暇な時、変更してある方を渡して再配布させます。教えてくれてありがとうございます。
【2007/04/05 11:20】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]