忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:28 】 |
新クエスト『天と地の狭間』UP

天と地の狭間

新たにUPしました。初のジャングルステージでの討伐です。

注目は、金銀の素材が全て100%手に入るというクエストです。

素材目当ての人はどうぞ。

P.S

※最近クエストが増えてきたため、改造クエスト配布ver羽黒 のクエストが見難く(探しにくく)なって来ました。

ですので、見易さを重視して改造クエスト配布ver羽黒 の中を少し変更したいと考えています。

少しずつ変更していきます。変更が終了次第報告しますね。

※CWCコード募集しています。コメントや掲示板にでもいいので教えても構わない方は、御願します。

※次回はシュレイド城でのクエストを考えています^^

改造クエスト、『決戦 白銀の翼』『激闘 4本の豪力編』の設定を少し変更しました。変更点は、格モンスターの強弱倍率を変更しました。一応討伐しやすくなったと思います。

それでは。

PR
【2006/12/27 11:05 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<新クエストUP | ホーム | 雑記>>
有り難いご意見
無題
こんちわ^^

早速プレイしましたが、本当に金銀の素材がうはうはですね~

何回も行けば防具は一式そろいますね^^;

こういうクエがあってもいいのかも知れませんねw
【2006/12/27 13:38】| | シグ #99ac294c8b [ 編集 ]


無題
素材が100%というクエストは、今後作らないつもりで居ますorz
ゲームのバランスを崩してしまう事になりかねないので…
【2006/12/27 17:07】| | @羽黒 #8d407d590c [ 編集 ]


無題
お初ですー
自分もこことにたようなブログやってますy

よかったら相互リンクしませんかー?wもしよかったらコメントくださいなw


ちなみに園田様の掲示板でのHNはRAYです。ではよろしくw
【2006/12/28 18:31】| URL | I #57599eb9c8 [ 編集 ]


無題
おおwRAYさん^^;
以前からRAYさんと相互リンクしたかったんです。
リンクしておきますので^^そちらも宜しくお願いしますw
【2006/12/28 19:01】| | @羽黒 #8de476c733 [ 編集 ]


無題
リンク完了です~w
【2006/12/28 19:17】| URL | I #57599eb9c8 [ 編集 ]


無題
了解しました^^
有難う御座います。
【2006/12/28 19:37】| | @羽黒 #8de476c733 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]