忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 18:53 】 |
改造クエスト配布終了
改造クエスト試作品の配布を今日を持ちまして終了します。
荒らしが多発するなどの事もありますし。流石にまだ早いですからね^^;
荒らし『加害者ホスト名』
※210.175.221.4
※210.175.221.2
※d-219-121-132-111.d-cable.katch.ne.jp
※ntsitm245040.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
上記4名です。
実際は2名なんでしょうかね…数字のホスト名は、携帯?からなんでしょうか。
処分として アクセツ制限禁止/コメント・トラックバック受信拒否 とさせて頂きました。

最近更新ネタが無くてすいません。。。画像を少しずつ載せていきましょうかねw
今日の雑談です。
今日は授業中2ndやってたら先生がやってきて…思いっきり近くでにらまれました。心臓バクバク/緊張MAXで一日乗り切りました。結局ばれて無かったです。明日もやるつもりです!!
銀レウス/ダイミョウザザミ×2/ババコンガ/ガノトトス/ティガレックス/レウス&レイア
をやってきましたよ。どれも弱かったですorz邪龍or赤龍 が一番楽しいですね。
どうでも良い事書いてしまいましたwPSPネタがほしい所です。。。
PR
【2007/03/19 21:23 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(29) | トラックバック()
<<2nd for books | ホーム | 改造クエスト試作品公開。>>
有り難いご意見
無題
クエストやらせていただきました、ありがとうございました、とてもよかったです、後くだらない質問なんですが、どうやってあんなにキレイに写真撮るのですか?
【2007/03/19 21:48】| | 2ndさん #5772a0eb9f [ 編集 ]


無題
こんばんわ
改クエスト自分もしたいのですが個人的にメールで送ってもらうのはダメでしょうか?
正直あつかましいですが、やりたいのでもしよろしければ送ってください^^;
【2007/03/19 22:39】| | AMI #986e0b222b [ 編集 ]


無題
荒らしは災難でしたねorz
これからも更新頑張ってください><b
【2007/03/19 23:16】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
ミラバルカンの改クエもってるのですが、ミラバルカンの弱点がわからないので教えてください。
【2007/03/20 20:06】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
大変ですね
【2007/03/20 20:13】| | 名無し様 #5499140b7c [ 編集 ]


無題
>>Gグリさん
弱点って属性ですか?それとも弱点部位のことですか?
【2007/03/20 20:25】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


属性です
KYOさん教えてくれれば助かります
【2007/03/20 20:36】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
>>KYOさん
ミラバルカン系は慣れてますので、あまり感じませんでしたw

僕は。3日でナナを倒したのですが、遅いですか??w
【2007/03/20 20:42】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
>>Gグリさん
質問に答えていただけると助かりますw
【2007/03/20 20:42】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>JINさん
普通じゃないですかねぇ。
【2007/03/20 20:43】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


質問?
何の質問ですか?
【2007/03/20 20:49】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
まじですか。オレの地域じゃ「キモイ」って言われましたがw
流石KYOさんはすごい!!
オレのクラスメイトにはまだナナ殺してないのもいますがw
あとバルカンの出しかた分かりますか??
【2007/03/20 20:49】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


すいませんKYOさん
弱点属性です。
【2007/03/20 22:05】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
>>Gグリさん
弱点属性は龍ですよ~
【2007/03/20 22:35】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>思いっきり近くでにらまれました。
それ絶対バレてるってwwwww
次やるときは取り上げられないように注意した方がいいよ。
【2007/03/21 20:41】| | nano #8d2e43af08 [ 編集 ]


無題
今までの討論発言の大部分を非公開として保存しておきました。
今回加害者とんび は本来の用件を忘れ最終的には、単調な口調で皆さんに不快な思いをさせました。管理側として大変迷惑でしたのでアクセス制限をしました。
今回の様な事は本当に迷惑です。ここで話し合っていた者だけが観覧しているサイトでは在りません。多くの人の気持ちを考えモラル/ネッチケットを守ってください。そうでなければHP閉鎖だって考えます。
一切先程までの話し合いはしないで下さい。場が乱れます。
今後もKYOは顔を出すと申してくれています。一応コメントの返し役としてとても信頼しているので正直KYOが居なくなるのは困ります。今回の件で納得のいかない方も居られる事でしょうがそこは多めに見てください。
そして今後もサイトを宜しくお願いします。
【2007/03/21 20:43】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
これからもドンドン良い記事を書いてください。
閉鎖なんて絶対やめてくださいねww
【2007/03/21 20:46】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
あの、いきなりすみませんが上位の黒グラビはどうやって倒すんですかね?
片手剣が良いですかね?
【2007/03/22 00:12】| | ポチの孫(猫) #99d26d7d08 [ 編集 ]


無題
僕でよかったらお答えします。
心願を付けた、片手剣や太刀をお勧めします。
ちなみに僕は弓と太刀でクリアーしました。
しびれ罠があると結構楽ですよ。
【2007/03/22 00:18】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
なるほど、やってみます!
ありがとうございました!
【2007/03/22 15:40】| | ポチの孫(猫) #289320166d [ 編集 ]


無題
卒業か・・・でも、モンハン春休みやり放題だ。でも友達とクエいけないちょっとこまる。kaiってPC、LAN、USB、PSP、MHP2nd、Xlink kaiのデータあればkaiできますか?
【2007/03/22 19:43】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
>>JINさん
大丈夫です^^
今は更新辞めるつもりは無いですよ!!
>>Gグリさん
出来ると思いますよ。
【2007/03/22 19:48】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
羽黒さんありがとうございます(^^)あと封鎖はやめてください
【2007/03/22 20:03】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
>>Gグリ
よほどのことが無い限り大丈夫ですよ^^
安心してください。
【2007/03/22 20:07】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
いつもこのサイト拝見させていただいております。これからもどんどん更新していってください!!!!!!! 楽しみにしていますww
【2007/03/23 10:32】| | バナナ愛羅武勇 #2893e1387d [ 編集 ]


無題
>>Gぐりさん
すいません。
呼び捨てになっていました^^;
>>バナナ愛羅武勇さん
頑張りますね^^
有難う御座います!
【2007/03/23 11:46】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
いいなぁ。
だって、俺PSP学校でやってたらチクられてPSPを3日間とれてましたorz
【2007/03/23 20:00】| | kio #99aed7652e [ 編集 ]


無題
返事が遅れてすみません(-_-;)閉鎖しないのは一応安心です。KYOさんが戻ってくるのかちょっと心配ですけど(^_^;)
【2007/03/23 20:55】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
羽黒さんのHP封鎖しなくてよかった(^_^;)これからも楽しい記事載せて下さい。羽黒さんがんばって下さい
【2007/03/23 20:59】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]