忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:40 】 |
アカムトルム
今回のメインモンスターの紹介です。


皆さんは知っているでしょうか?
集会所★8で出ます!!
一人じゃ無理そうですorz
PR
【2007/03/02 13:31 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<攻略サイト更新状況 | ホーム | 集会場キークエスト>>
有り難いご意見
無題
この存在は結構前からしってます
【2007/03/02 14:16】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
前から結構噂されてましたね><

ルーツより強いらしいです><;

一人ではきつそうですね・・・
【2007/03/02 15:28】| | LN G HA?? #2893555226 [ 編集 ]


無題
上の動画カッコよくしすぎwww
【2007/03/02 18:22】| | ese #99d29afd90 [ 編集 ]


無題
防具はなかなか良いデスねぇw
太刀もなかなかですね
【2007/03/02 20:08】| | a #9b119b63f8 [ 編集 ]


無題
>>KYOさん
ドスでは結構前から出てたんでしょうか^^;
>>LN G HA?? さん
祖龍以上らしいですw速くやりたいです!!土日中には闘えるかもしれませんw
>>eseさん
グラビモスが可愛そうですよねw
>>a
自分の事でしょうか^^;そうでしたら有難う御座います。
【2007/03/03 12:02】| | 羽黒 #8d407d58e2 [ 編集 ]


無題
aさんが言っているのは、おそらくアカムトルムの装備の事かとw
【2007/03/03 18:45】| | お洒落系キノコ #576eb6df21 [ 編集 ]


無題
>>お洒落系キノコ さん
そうですよねw
すいません^^;
【2007/03/03 19:47】| | 羽黒 #8d407d58f1 [ 編集 ]


無題
太刀は覇刀アカムトルムかな?
改心率60%らしいですね
【2007/03/06 08:13】| | ドラゴンナイト #92d7b40076 [ 編集 ]


無題
そういえば友達が電車に乗ってたら隣の知らない人もmhp2を持ってたらしくて一緒にラオシャンと戦ったそうです。で、その人は装備が全身アカムトルムの装備だったらしいです。
【2007/03/10 19:21】| | ポチの孫(猫) #99d270edee [ 編集 ]


無題
>>ポチの孫(猫)さん
なかなか腕のある人ですねwもしくは改造だったり…
アカムの防具は個人的に好きじゃないので作りません(笑)
【2007/03/10 20:33】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
改造ですか。
なるほど、それがあったか(笑)
改造と言えば僕は1のデータを改造しましたね。
何度か羽黒さんの改造データも使わせてもらいました。
2nd自体は今のところ改造してませんが、キャラ継承は1の改造データから引き継ぎました(笑)
なので今キャラ名が漢字です。
それと、XlinkでMHP2がオンラインプレイできるようになったらやりませんか?
【2007/03/11 10:22】| | ポチの孫(猫) #29f05a32d6 [ 編集 ]


無題
>>ポチの孫(猫)さん
別に配布データを改造してもらっても構いません^^
無線LANの設置がうまくいかないので現在はkai出来ません。
近々LAN設置再度試してみますので成功したらkaiやりましょう(笑)
楽しみですねw
【2007/03/11 19:50】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
今日・・・初めて闘ってきました(遅
いやぁ・・・防御力が下がってしまい2死してしまいましたぁ il||li _| ̄|○
27分で倒せました♪もちろんソロです☆
ぅーん・・・なんとか死なないようにはどうすればぁ?
ちなみに武器は龍刀の最終版
防具はシルバーソル一式☆
スキルは攻撃力UP【大】
砥石使用高速化
心眼
です♪
アドバイスお願いします~( *´艸`)♪
【2007/03/14 22:07】| | 夜鳥 #29f062127f [ 編集 ]


無題
まだまだ先だけどいつか戦いたいその為アドバイスお願いします!
【2007/03/16 21:50】| | レウス #2a9fc4b9fb [ 編集 ]


無題
アカムなんてそんなに強くねーよ!!
【2008/03/14 20:57】| | 勝ち組くん #561121aa14 [ 編集 ]


無題
マジで!
【2008/03/14 20:58】| | 名無し様 #561121aa14 [ 編集 ]


無題
1分30秒くらいでできるよ
【2008/03/14 21:01】| | 勝ち組くん #561121aa14 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]