忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 17:06 】 |
攻略サイト更新状況
2nd攻略サイト
通常モンスターリスト完成しました。
現在全クエスト一覧をKYOさんが作成中です。
最近PSPネタが無いので2nd専念してます^^
それでは、今日の戦いを画像で紹介しますね

↓友達のMEBIUSUを手伝って緊急のシェンガオレン討伐を行いました!!遊びでいったんで武器は適当ですw

ラストは全員で大砲打って討伐完了です!
因みにKYOさんの防具は、ミラルーツ一式です^^やばいね^^


↓出ましたorzこいつ良すぎなんですよね。ラージャン君。
始まってすぐ友達が2回死しました。



↓脱皮前のクシャルダオラです。簡単に討伐しました~


P.S
禍々しい布がまったく手に入りません…一体どうすればorz
PR
【2007/03/03 22:04 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(13) | トラックバック()
<<2nd | ホーム | アカムトルム>>
有り難いご意見
無題
KYOさん、ヤベェ〜〜ミラルーツ一式………
一つ質問なんですが、粗龍っていつでるのでしょうか??よければ教えてください


あと。禍々しい布ですが。
トレニャ−で火山とか森と丘に1000ポイントか500ポイント払って、出したら取れますよ。
P.S攻略サイト活用させていただきます。
長文失礼しました。
【2007/03/03 23:29】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
>>JIN
最後の緊急でなんだったかな~・・・何かしたら出るらしいです、ルーツは兄が出ているのでそれにつれてって貰ってます。
【2007/03/04 00:13】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
羽黒さんはじめまして。龍牙と申します。
質問なんですが、街のクシャルダオラはどうやったら出るのですか。
HR4に出るらしいのですが出ないので教えてください。
【2007/03/04 08:30】| | 龍牙 #98ffc3c3db [ 編集 ]


無題
禍々しい布はトレニャーに砂漠で300ポイント払えば1回で2枚くらいもらえます。
【2007/03/04 15:50】| | jui #9a7c7adbfd [ 編集 ]


無題
脱皮前のクシャルいつでるんですか?

KYOさんの装備やばいw
おれにはまだまだ・・・
【2007/03/04 16:02】| URL | kiro #9a89004472 [ 編集 ]


無題
ルーツですか・・・wすごすぎですねww

1つ気になったんですが、某改造ツールで色々防具を見ていたんですがディアソルという防具がありました。
これは、魔王チケットで生産するものなのでしょうか??

ためしに出してみようかと思いましたが、楽しみがなくなるし、改造厨になりかねないのでやめときましたww

海賊J装備の生産は、以外に簡単ですね。最新攻略本に書いてましたww
あぁ~・・・早く海賊J装備つくりたいです~
【2007/03/04 20:00】| | お洒落系キノコ #29f0b4e166 [ 編集 ]


無題
>>龍牙さん
集会場★4までをコンプリートすれば良いんじゃないんでしょうか?
>>juiさん
情報有難う御座います^^
試してみますね。
>>kiroさん
集会所で出るんでしょうか^^
分りません。
【2007/03/04 20:03】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
おれドラゴンナイトとというものですが、ティガレックス二体討伐がきついですなんか秘策ありますか?
【2007/03/05 08:14】| | ドラゴンナイト #92d7b40076 [ 編集 ]


無題
わかりました~
ありがとうございます^^
自力でがんばります!
【2007/03/05 16:08】| URL | kiro #9a89004472 [ 編集 ]


無題
>>ドラゴンナイト
掲示板の方に2nd攻略スレッドがありますので、そちらで聞いた方が良いかもしれません。
ガンナーがオススメです。
高台から打ってれば大丈夫です。
【2007/03/05 17:35】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
>>ありがとうございました羽黒さんちょいやって見ます
【2007/03/05 21:51】| | ドラゴンナイト #92d7b40076 [ 編集 ]


無題
おかげでHR6になりました^^
ありがとうございます。>>羽黒
【2007/03/06 08:10】| | ドラゴンナイト #92d7b40076 [ 編集 ]


1991 nissan 240sx
Cool}Cool!
【2007/04/18 19:21】| URL | Yiannis #2946da0e13 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]