忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:12 】 |
サイト一部更新
2nd攻略サイト
古龍編を一部更新しました。
ラオシャンロンの更新です。
剥ぎ取りとか多すぎで一番疲れましたorzですので、ラオだけの更新です。

画像でも張りますね^^
因みに金銀のクエストでました!!

レイア希少種の討伐です!!




ん~2回死しました。。。突進が半端ないダメージです。

大してレウス希少種は



こいつは1回死ですみました。まだまだ未熟ですねーorz
それでは、時間が無いので。

P.s
CHARAに匹敵するMHP2nd managerというツールが出回ってますね^^;

PR
【2007/03/08 21:52 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(47) | トラックバック()
<<改造クエスト試作品公開。 | ホーム | 2nd>>
有り難いご意見
すいません
すいません
ものすごくしつれいかもしれませんが
そのでーたをくれませんか
僕下手すぎてぜんぜん進まない
ので、くださいm。¥。m
【2007/03/08 22:39】| | モンハネーム #56a19d9084 [ 編集 ]


無題
>>モンハネームさん
羽黒は自分自身のデータは配布しませんよ、
たぶん羽黒は「自分で実力上げてください」って言うと思いますよ。
【2007/03/09 16:31】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
お久しぶりですヽ(・ω・=)
と言っても覚えてないと思いますがぁ・・・

>>CHARAに匹敵するMHP2nd managerというツールが出回ってますね^^;

このツールありましたヽ(・ω・=)
情報ありがとうございます☆
【2007/03/09 18:38】| | 夜鳥 #984de2349e [ 編集 ]


羽黒さんすごいですね!
1人でいったとき金火竜は1回死んでクリアしたけど銀火竜は1人じゃ無理でした。羽黒さんテクニックありますね!羽黒さんが愛用している、防具と武器教えてください。
【2007/03/09 20:32】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
>>夜鳥さん
御久し振りです^^
QUESTのほうがほしいんですけどね(笑)
>>Gグリさん
銀は、金と比べて隙が少ないですからね(笑)
オススメ武器は、鬼神斬破刀がいいですよ。シビレ罠or閃光で足を止めて『羽』を攻撃しましょう。2発ぐらいで怯みますよ。
防具は、キリン一式orラージャン一式を愛用してますね^^今は、シルバーソルですが^^;
【2007/03/09 20:43】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
僕も最近やっと金銀が出ました!!ww
なんしても金銀は紅玉がイイ!!捕獲したらウハウハでした。
あと僕も1人でどっちともクリアー出来ました。
【2007/03/09 21:20】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
>>JINさん
よかったですねwアカムがでたら頑張ってください。
【2007/03/09 21:32】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
皆さん進んでますねヽ(・ω・=)
自分はまだHR5なんですよ( ;∀;)

羽黒さん☆>覚えていたんですね( *´艸`)♪ありがとうございます~☆
さきほどぉ、改クエ作るためのツールを探してきましたぁヾ(・∀・。)ノ
見つけたんですがぁ・・・実行する時にエラーがでるという悲しい自分(何(´Д⊂グスン
【2007/03/09 23:58】| | 夜鳥 #29f062aafe [ 編集 ]


ブログ名変更いたしました
相互リンクさせていただいている
snowstorm1です。
この度、私のブログはMPOデータ配信所から、MPO&MHP2ndデータ配信所にブログ名を変更いたしました。
つきましては、変更をお願いいたします。
(MHP2ndのデータ配信始めました。)
【2007/03/10 00:12】| URL | snowstorm1 #986d593468 [ 編集 ]


無題
>>夜鳥さん
ですよね。ここでの取引等は無の方向で^^
>>snowstorm1さん
変更しておきますね^^
【2007/03/10 20:31】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
どぉも~^^;

どうやら今、MPOの改造ツールの製作者が、クエスト改造のツールを制作してるようですね。

あくまで聞いた情報ですがww

あ、それと余談ですが、オススメ防具は、なんといってもギザミS!!
装飾品をうまく利用すれば、こんなスキルが↓↓(知ってると思いますが・・・)

砥石使用高速化
切れ味レベル+1
業物

ちなみにマイナススキルはありませんw

あ、それと余談ですが(蹴殴死
私の友達が、XLinkを出来るようにしてくれたので、今日から出来るようになりましたー!

また暇があればやりましょう。

余談かつ長文大変失礼しました。
【2007/03/10 20:45】| | お洒落系キノコ #99bdd97564 [ 編集 ]


無題
まだHR4なんですけど、いい防具ありませんか?羽黒さん!
ぜひ教えてください!
【2007/03/10 22:09】| | しょうた #8de169c90b [ 編集 ]


無題
>>お洒落系キノコ さん
ギザミSは友達がやってましたw
Xlink kai 自分もやりたいですが、無線LANの設置がうまくいかずorz
何れ宜しく御願します。
>>しょうたさん
轟竜のレックス一式でも十分闘えますよ。
HR5になれば、ギザミSとかでも良いですし。
【2007/03/10 22:18】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
羽黒さん>了解しましたぁヽ(・ω・=)
現在、エラーに苦戦中・・・と言っても、まだ受験が控えていてPCのONができず、なにもできてなかったり( ;∀;)
【2007/03/11 00:43】| | 夜鳥 #29eeed9788 [ 編集 ]


無題
あらら・・・;それは、残念><;

簡単と言いつつも難しいみたいですね;

ではまた、kaiが使えるようになれば、教えてくださいね♪

では、ノシ
【2007/03/11 09:36】| | お洒落系キノコ #57738b9177 [ 編集 ]


無題
ありがとうございます!
たびたび悪いんですけど、自動マーキングか切れ味+1がついて防御力もそこそこある防具ありありませんか?
HR4で作れるものでお願いします!
後灰ラオ倒せばHR5なので、それでもいいです!
お願いします!
【2007/03/11 11:08】| | しょうた #8de169c90b [ 編集 ]


無題
羽黒さんは何県に住んでますか???
【2007/03/11 17:05】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
初めまして。。。
ナインです。
【2007/03/11 17:21】| | ナイン #98fbdadaf9 [ 編集 ]


無題
>>夜鳥さん
なかなか見つかんないですよねorz
QUESTが一番欲しいですorz
>>お洒落系キノコ さん
その時は、宜しく御願します(笑)
>>しょうたさん
自動マーキングなら、レックス一式で良いと思います。
匠は、HR6以上の物しかもって居ないので分りませんorz
愛知県ですよ^^
>>ナインさん
初めまして!!HPを宜しく御願します~
【2007/03/11 19:47】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
羽黒さん!!
今日はついにアカムトルムを倒しました!!因みに羽黒さんは倒しましたか?
【2007/03/11 20:04】| | ナイン #98fbdadaf9 [ 編集 ]


無題
>>ナインさん
羽黒はすでに10体以上倒してますよ。
俺はアカム討伐数40体越えましたw
【2007/03/11 20:21】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
ぅん?愛知県・・・って県庁所在地が名古屋の?(ぁ
って事はぁ、自分と同じ県に住んでいるようですねヽ(・ω・=)

KYOさん>わぉ・・・40体ぃ・・・( ;∀;)スゴイですね☆
自分は受験という事もあり、PSPを親に・・・Orz
自分も早くアカムに到達したいです~( *´艸`)♪
【2007/03/11 20:37】| | 夜鳥 #29f062881e [ 編集 ]


無題
羽黒さんありがとうございました。がんばったら銀レウス討伐できました。紅玉や、逆鱗や翼がでましたww
【2007/03/11 20:59】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
同じ県なら手伝ってもらっちゃったりしちゃおっかなぁ~と思ったんですけど・・・w僕東京ですからw
インフラストラクチャー出来たらなぁ~~と思います・・・
【2007/03/11 21:07】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
KYOさん・・・すごいです。
僕も今日友達と一緒にやっとアカム討伐できました♪♪
案外弱かったので驚きましたwwところでアカム、ソロで討伐できますか??
【2007/03/12 01:15】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
>>JINさん
一人でも十分勝てますよ。
俺はソロ戦では龍刀【朧火】
で行っていますw
はっきり言って余裕ですw
【2007/03/12 02:09】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>KYOさん
まじですか・・・・・・僕も龍刀はもうすぐ作れるので、それで行ってます。
ちなみに時間はどのくらいですか??
【2007/03/12 08:59】| | JIN #2aab0d722b [ 編集 ]


無題
アカムは確かに余裕ですねw
かなり硬そうなのにほとんど弾かれないww

少し期待はずれですね・・(´・ω・`)ショボーン
【2007/03/12 15:20】| | LN G HA?? #2893555226 [ 編集 ]


無題
>>JINさん
朧火では15分程度で討伐できますよ。
【2007/03/12 15:56】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>JINさん
朧火では15分程度で討伐できますよ。1
【2007/03/12 16:13】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>ナインさん
討伐おめで等御座います!!
ソロでもオンでも倒しましたよw
今は、赤龍がやっかいです^^
>>夜鳥さん
名古屋市の愛知県です(笑)
同じなんですかwもう一つ細かく言えば豊橋市です。
>>Gグリさん
討伐おめで等御座います!!
紅玉も逆鱗もいいですねえw
その調子でアカムもファイトです^^
>>しょうたさん
東京ですか。今度修学旅行で東京行くんですよ(笑)5月ですけどorz
kai出来るようになったら宜しく御願します!!
【2007/03/12 19:22】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
やり方がわからないです・・・
何を買えばいいんですか??
後どうやるんですか??
【2007/03/12 19:49】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
>>しょうたさん
Xlink kai (DL)
無線LAN (購入)
PSP    (購入)
MHP2nd  (購入)
で出来ると思いますよ。
【2007/03/12 19:57】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
どこでダウンロードするのか教えてください!
後無線LANってダウンロードクエストのページを表示出来れば問題ないですか?
【2007/03/12 20:08】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
羽黒さ~ん!
後差し支えなければ、メールをしたいんですけど・・・
もしよけれべここにメールください!
shigasyou@yahoo.co.jp
【2007/03/12 20:29】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
もしよければ・・・ですね
すいません><
【2007/03/12 20:29】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
>>しょうたさん
すいません。現在メール送信がエラーになってしまい使えないんですよ^^;
kaiについては導入したことがないので他の方に聞いたほうがいいと思います。
ヤフーで検索すれば、DLページ出ると思います^^
LANはクエストDLページが開ければOKです。
【2007/03/12 20:35】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
羽黒さん☆豊橋ですヵー♪
自分はぁ、稲沢市ですよ~(多分、知らないかなw)

kaiを使用しようと思い、無線LANを買ったのはいいが、対応させるCD見たいなのがPCが読み込んでくれないというトラップが( ;∀;)

PS.今日、高校の受検Bグループの試験が終了しましたぁ☆
だんだん、PCをやれる時間が増えてくる自分です。
【2007/03/12 20:47】| | 夜鳥 #29f06235c2 [ 編集 ]


無題
わかりました!
羽黒さんはKaiできないんですか??
【2007/03/12 20:53】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
>>夜鳥さん
稲沢市…知らないですorzすいません^^;
LAN設定って簡単とか言いながら物凄く難しいですよねorz
自分の場合、設置したのにいきなりPASSが掛かっていて断念です。
受験お疲れ様です^^今年は自分も受験生なので頑張ります。
HP通ってくださいね(笑)
今日は、改クエ発行したりして…ww(まだ分りませんが^^;
【2007/03/12 20:55】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
羽黒さんはKai出来ないんですか??
出来れば一緒にやりたかったんですけど・・・
もし出来たらやり方教えてくれませんか?
【2007/03/12 20:59】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
後KYOさんともやりたいです!
僕はまだまだ弱いので・・・
学校では進んでる方なんですけど・・・
あなた達にはかないません・・・
【2007/03/12 21:03】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
>>しょうたさん
自分はLANの設置がうまくいかないためkaiが出来ませんorz
KYOは、LAN設置済みですのでkaiの設定をすませれば出来ると思いますよ^^
【2007/03/12 21:10】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
羽黒さん☆受検なんてぇ・・・結局は口だけで勉強しなかった夜鳥です( ;∀;)w
稲沢市を知っている人はぁ・・・ぁんまりいないでしょう―♪
親とかなら知っているヵな?
有名な事を言えば・・・植木が有名?後はぁ・・・分からないw(ぁ

はぃです♪HP通いますね~( *´艸`)♪
さてぇ、受検が終わってから頑張って、kaiの設置をしてみますぅ~☆
っぉ!!改クエですヵ・・・楽しみにしてます~
【2007/03/12 21:17】| | 夜鳥 #29f06235c2 [ 編集 ]


無題
>> KYOさん
すごいです。
今日は3人で15分だったのに・・・・
しかもオレが2死、してしまい迷惑をかけてしまいました。ww
【2007/03/12 21:19】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
まじですか!?
やりたいなぁ~~
頼んでみてくれませんか??

後僕オオナズチが苦手なんですけど、羽黒さんはいつも何で行ってますか??
後それは何から作るかも教えてください!お願いします
【2007/03/12 21:28】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


無題
夜鳥さん!もし出来たらやり方おしえてもらえませんか??お願いします
【2007/03/12 21:29】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]