忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/02 06:56 】 |
2nd
現在、★8のキークエスト
禁断の地の銀竜 
幻の金竜を探して
を出すために頑張っています。
2nd攻略サイト
に古龍編のモンスターリストを追加しました。まだ、クシャルダオラだけです。

羽黒@総合掲示板では、2ndの情報交換等してますんで皆さん参加してくださいね。

今日はこんな感じです^^;
PR
【2007/03/05 19:02 】 | モンスタハンター2nd | 有り難いご意見(17) | トラックバック()
<<サイト一部更新 | ホーム | 攻略サイト更新状況>>
有り難いご意見
無題
僕もあとそれだけです……
やっぱしレウス、レイア30体討伐しなければいけないのでしょうか??
まだ10体も殺してないし………OTL
【2007/03/05 19:12】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
俺は集会所の★1~8までのクエストを全てクリアしたら禁断の【地の銀竜】と【幻の金竜を探して】がでましたよ、ついでにアカムトルムはもう倒しました。
【2007/03/05 19:24】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>KYOさん
いやはや、早いwww
どうでした??アカムトルム。

もうすぐしたらXlink出来ると思いますのでその時は宜しくです。

あ、無理なら普通に断って下さいね^^;
【2007/03/05 19:51】| | お洒落系キノコ #99bdd9afb1 [ 編集 ]


近々配信予定です
私はMPO&MHP2ndデータ配信所の管理人です
近々2ndのデータも配信予定です
よかったら足を運んでみてください

早く2nd買いたい…
【2007/03/05 20:46】| URL | snowstorm1 #986d593468 [ 編集 ]


無題
>>お洒落系キノコさん
いや~噂どうりの強さでしたね、なんか当たり判定がおかしかったwあとアカムトルムは怒ると一撃必殺を使ってきますから気をつけてくださいねwついでにその一撃必殺で俺死にましたw
【2007/03/06 01:04】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
KYOさんありがとうございます。ってか強すぎますよwwww
しかしすべてクリアーとかスゲェ〜〜めんどくさいですね・・・
【2007/03/06 01:08】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
ほんとフルフルとかがめんどくさかったです・・
【2007/03/06 01:10】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
レウス&レイアを合計30討伐で出たらしい人がいるのでそっちの方が正確だと思います
【2007/03/06 01:16】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>KYOさん

かなり進んでるみたいなので、質問します(ぇw

レウスS足装備のキー素材を教えていただければ幸いです。
【2007/03/06 13:52】| | LN G HA?? #2893555226 [ 編集 ]


無題
>> LN G HA?? さん

すみませんレウスSの必要素材は分かりません・・・・。
【2007/03/06 15:05】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
改クエ配信していただきた~い

今村クエのオオナズチに苦戦中
【2007/03/06 19:33】| | ババブランコ #608fcc3c12 [ 編集 ]


無題
>>KYOさん

ほほぉ。一撃必殺ですかwシェンガオレンばりですねw

紅蓮双刃作ったのはいいけど超絶があるから大して使わないんですよ(ハァ・・・
でもかっこいいから無理矢理使ってますがww

何か、オススメの武具なんかありましたら参考にしたいので、意見下さい。m(__)m
【2007/03/06 19:44】| | お洒落系キノコ #9a72210ce2 [ 編集 ]


無題
>>ババブランゴさん
クエストはもう少しお待ち下さい。
オオナズチは氷&龍属性が効きますよ。
【2007/03/06 22:36】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


無題
>>KYOさん
ぼくは30体討伐で出したいと思います。

>>LN G HA??さん
キー素材は「火竜の紅玉」だと思います。間違っていたらすみません
【2007/03/07 00:38】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
>>JINさん
情報ありです^^

しかし紅玉は持ってるのですが足装備だけでません><
何故でしょうか・・・・
【2007/03/07 14:54】| | LN G HA?? #2893555226 [ 編集 ]


無題
>>LN G HAさん

レウスの足は「火竜の紅玉」「火竜の翼膜」「火竜の堅殻」「大族カナブン」を使うので、この中の素材をすべて集めてみればどうでしょう??

P・S・やっと、金銀倒しましたww
長文失礼しました
【2007/03/07 19:29】| | JIN #2aab96a3eb [ 編集 ]


無題
>>JINさん

今確認してみたところ、全ての素材があるんですよ・・・
なぜ・・・

色々情報有難うございます。

レウスS装備は大してスキルはよくないのですが、かっこいいのでw(雑
【2007/03/07 20:02】| | LN G HA?? #2893555226 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]