忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:24 】 |
改造クエストNO.9バグ修正

クエストシリーズ9の『孤高の雌火竜』で討伐後フリーズするなのどの報告がありましたので修正しておきました。動作検証済みです。

又、このサイトは『MHP/PSP』について掲載するサイトです。遵って、MPOのデータ配布は自分が暇な時にちょこっと更新しているだけです。ですので、『こういうデータ下さい。/何々のキャラ作ってください』って言う意見は無駄です。配布している中でほしいキャラがあれば、勝手にDLして頂いて構いません。たまに、HP250のキャラを作ってくださいってかたいますが.なんで999を要求しないんですか?オンラインで使いたいからでしょうか。オンラインでの使用は駄目ですのでそこは是非分っていただきたいです。HP250については検討中です。

ではこの辺で^^

P.S

CFW3.11は作成されないようです。理由として大した機能が追加されていないかららしいです。正直不安です。MHP2ndが3.11以上要求してきたら2台目必要になりますし...

PR
【2007/02/12 14:10 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
<<時間無いですが束の間の休息?? | ホーム | 新クエストUP>>
有り難いご意見
無題
え~っと。。。
HP250の配布は絶対にしてはいけないです。必ずオンで使うやつが・・・。

それと、
2ndのFWが3.11というのは99パーセントないと思いますよ^^
【2007/02/12 18:16】| | カンタナ #93781e2933 [ 編集 ]


無題
>>カンタナさん
御久し振りです。
ですよね。オンラインで使うに決まってますよねorzHP250の配布はやめときます。

2nで3.11はありえないんですか^^良かったです。
情報有難う御座いますね^^
【2007/02/12 19:45】| | 羽黒 #8d21ea0101 [ 編集 ]


無題
ttp://www.geocities.jp/sky_blue0516/Betu/SFW.htm
このサイトが閉鎖(?)してしまったようなのですが、
1,5にDGするにはどうすればよろしいいでしょうか。
【2007/02/12 21:07】| | マキシム #2abff3991e [ 編集 ]


無題
>>マキシムさん
そのページは自分のページです^^実は。
1.50のシステムアップデータ等については、外国サイトからDLするしか無いと思います。
教えるとSONYさんに指摘されそうなので教えれませんが、探せば見つかると思います。
【2007/02/13 17:58】| | 羽黒 #8d407d4dd8 [ 編集 ]


無題
更新しちゃったねwww
 

 勉強頑張って
【2007/02/13 18:47】| | nano #8d2e43af08 [ 編集 ]


無題
>>nanoさん
今日からは、コメント返せるかも分からなくなりますので^^;
頑張ります。合計点455点越えでw
【2007/02/13 19:17】| | 羽黒 #8d407d4dd8 [ 編集 ]


無題
返答は俺がしとくでいいぞ~
【2007/02/13 23:37】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
MHP-QUESTくれませんか?
失礼なことでしたらスイマセン。
後ブログ書いているので着てみてください。
【2007/02/14 17:01】| URL | まさ #553ae19ca8 [ 編集 ]


無題
今テスト週間なので管理人の羽黒からは返事が遅れると思います、返事できる内容なら返事は俺がします
【2007/02/14 21:01】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
俺も自分でクエスト作って提供したいな~と思っていってみてんですが・・・
だめですか?
【2007/02/14 23:16】| URL | まさ #553ae19ca8 [ 編集 ]


無題
>>羽黒
かまいませんよ^^
後日アップデート掲示板でも用意しようかと思います。
【2007/02/15 16:44】| | 羽黒 #8d407d59e7 [ 編集 ]


無題
たびたびすいません。
上と同一人物ですけど、
結局のところMHP-QUESTって
くれるんですか?
どうなんでしょう?
【2007/02/15 16:59】| URL | まさ #553ae19ca8 [ 編集 ]


無題
>>まささん
それは無理だと別スレッドでコメントしたはずなのですが。
2次配布禁止です。
【2007/02/15 17:01】| | 羽黒 #8d407d59e7 [ 編集 ]


無題
そうですか・・・
すいません失礼なこと書いてしまって。
僕も羽黒さんみたいなクエストを作って皆に楽しんでもらいたいと思ったんですが。
すいませんでした。
【2007/02/15 17:26】| URL | まさ #553ae19ca8 [ 編集 ]


無題
すみません、ちょっと宣伝させて貰いますね。
いろいろなことをやってるHPです、ぜひ訪問してくださいね♪(もちろんMHP2ndのことも載せてあります)
http://www.geocities.jp/hubuki_0910/hp.htm
【2007/02/16 14:35】| URL | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
こんにちは^^
いつもこのブログ拝見しています。
よければ相互リンクおねがいします
【2007/02/16 20:01】| URL | kiro #9a89004472 [ 編集 ]


無題
>>kiroさん
相互リンクして置きました。
今後とも宜しく御願します。
【2007/02/17 17:34】| | 羽黒 #8d407d4c3a [ 編集 ]


無題
改造クエスト直ってませよ。 
討伐完了後、普通にフリーズします。
早めに直してくれると有難い
【2007/03/24 13:46】| | ・・・ #99027b0f33 [ 編集 ]


無題
>>…さん
あのクエストは、どう試しても直らないので修正はしません。
すいません。
【2007/03/24 13:58】| | 羽黒 #8de476c673 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]