忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 20:10 】 |
CFW3.40用CWCheatチート
対応したみたいなので紹介しておきます。


cwcheatpops.prx

上記LINKがそうですので使ってみてください。

Daedalus R11

がその内リリースされますね^^
PR
【2007/04/26 20:31 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
<<ファイラーver3.4リリース | ホーム | 3.40OE-A解説完了>>
有り難いご意見
無題
ゲームの方だとcwcが使えない・・・・・・・・MHP2ndでcwcが出来ない・・・・・
【2007/04/27 21:44】| | きのこ #5772a0c901 [ 編集 ]


無題
>>きのこさん
そんな不具合があるとは…
今のところ3.40OE-Aは必要ないって感じですから3.30OE-A2使った方がいいですかね^^
【2007/04/27 22:15】| | 羽黒 #990a54afd2 [ 編集 ]


無題
なぜかコードが認識されない・・・・・・3.40いいとこあんまりないし、3.30OE-A2のほうがいいかもしれませんね^^
まぁ出来るようになるまで気軽に待ちます♪正直言うとcwcそこまで使いませんのでねw
【2007/04/27 22:42】| | きのこ #5772a0c901 [ 編集 ]


羽黒さん・・・
僕のプロフィールに羽黒さんのHPのURL載せていいですか?出来上がりしだいここにURLを貼ります。 
【2007/05/02 20:57】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
>>Gグリさん
こんばんは^^
最近は過疎化してしまってますが…
こんなサイトでよかったら全然okですよ!!
http://www.geocities.jp/sky_blue0516/home.htm
こっちを載せてくれた方がいいかもw
【2007/05/02 22:55】| | 羽黒 #990a54ae94 [ 編集 ]


無題
ありがとうございます。今作成中なので明日URLを貼ります(^_^;)
【2007/05/03 17:28】| | Gグリ #5773037a68 [ 編集 ]


無題
まぁできあがったので貼ります。もうちょっとしたら、ましなHPを作成するので今は一応掲示板が作ったばかりなので遊びに来て下さい。あとHPというところをクリックすると僕のprofが出てきます。そこの、一番下の方に羽黒さん?いやPSPtoMHP徹底改造のURLが貼ってあります。あと僕の掲示板のurl貼ります。http://www.bannch.com/bs/bbs/183123
【2007/05/04 21:14】| | Gグリ #9b2cfa8fbe [ 編集 ]


無題
きのこさんと同様の不具合が…
なんででしょうかね?
【2007/05/26 16:54】| | みつば #9a63f81c2b [ 編集 ]


無題
>>みつばさん
自分は3.40使ったことが無いので分りませんが。
3.40対応のCWCを使っていますか?そうでないと認識されません。
【2007/05/27 12:56】| | 羽黒 #8de476c75d [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]