忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 08:08 】 |
新年明けましておめで等御座います。

明けましておめで等御座います。

今年から受験生という事もあり更新作業がまだらになるかもしれません。

御両所下さい。

それでは、新クエスト『お年玉編』をUPしましたのでどうぞ。

クエスト名:成長期

クエスト名:凶暴生物

クエスト名:黒色金色祭

以上の3つです。

之で、総クエスト数15本となりました。以後増やしていきますので応援宜しくです。

では!!今年も宜しくです^^

PR
【2007/01/01 01:00 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
<<謝罪と今後の方針 | ホーム | CWCコード追加>>
有り難いご意見
無題
あけましておめでとうです♪

総クエスト数15本もおめでとう^^

早速やりましたよ~

今年もよろしくぅ!
【2007/01/01 17:12】| | シグ #99ac294c8b [ 編集 ]


無題
はじめまして!!
初めてなのにくだらない
しつもんしてすいません;;
今改クエ作ってるんですが、
QuestEditに入っている
queファイルを元にして作りますよね?
その元になるqueファイルの
戦う場所が森と丘だった場合
森と丘を大闘技場などにかえてわいけないんですか?
簡単に言えば
森丘→大闘技場などにフィールド変更してはいけないのかってことです。
教えてください!
【2007/01/02 17:33】| | たけ #9a6eb984ea [ 編集 ]


無題
http://mhpmubi.blog87.fc2.com/
相互リンクお願いします。
総クエスト数15本もおめでとうございます、これからもガンバ!
【2007/01/03 16:55】| URL | ファイ #9916dc3cae [ 編集 ]


無題
返事が遅れてしまい申し訳御座いません。
>>ファイさん
リンクしておきました。
そちらもお願いしますね。
>>たけさん
大丈夫だと思いますよ。
討伐場所とモンスターの出現場所が違うと無理ですが。
>>シグさん
宜しく御願します。
更新は少し少なくなるかもしれませんが・・・
【2007/01/04 17:37】| | @羽黒 #8d21e9ff99 [ 編集 ]


無題
初めまして。

あの~早速なんですが、ネコタクチケットを収めるだけで色々な報酬が貰えるような改造クエストいくつか作っていただくわけには行かないでしょうか・・・?

自分はまだMHP初心者なんであんまり武器も強くないし・防具も強くないんで・・・
【2007/01/06 22:14】| | MHP初心者 #608fcc3c12 [ 編集 ]


無題
訪問者20000突破おめでとう
【2007/01/09 12:17】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
>>MHP初心者さん
すいませんが、討伐クエスト以外の作成は行っていないんですよ。
すいません。MHPは下克上の世界ですし自力で頑張ってみてください。
>>KYOさん
有難う御座います。
之からも頑張りますよい
【2007/01/11 20:39】| | @羽黒 #8d407d5960 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]