忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 23:14 】 |
謝罪と今後の方針

こんばんは。少々の間サイトを更新できない環境にありました。

QUESTseriesNO3の『詳細ページ』の内容等も違うクエストの内容が記載されたままに成っていました。更新が出来なくなるという一報も入れずにサイトを更新出来なくなってしまいその事で掲示板でのレス等いろいろな方々に迷惑を掛けた事と思います。申し訳御座いませんでした。又、掲示板でのレスを助けてくださった方有難う御座いました。本当に助かりました。

尚今後は、新クエストの作成や2ndの悪魔武器データ作成などをして行きたいと思っております。サイトの閉鎖等の事は考えて居ません。2nd対応の悪魔武器データの作成に成功しても公開しようかどうかは微妙な所です。まだ、2ndで悪魔武器の導入等が可能になるかも分かっていませんし、2ndをほんの少しやった岳の人に悪魔武器を使って大きな顔をされたくは在りませんからね^^;

今後応援してくれる方々居る事を信じて更新続けて行きます。宜しく御願します。

PR
【2007/01/10 17:18 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
<<新クエスト3本UP | ホーム | 新年明けましておめで等御座います。>>
有り難いご意見
無題
がんばっとけ~w
【2007/01/10 17:58】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
羽黒さん改造だけでなく攻略のHPも作ってみてはどうだい?人気がもっとあがるぞ^^
【2007/01/10 18:00】| | KYO #8d407d4cd9 [ 編集 ]


無題
僕もまずはまじめに2nd進めたいですね~
で飽きたららぼことか…
【2007/01/10 23:14】| | ニコラス #29eef52442 [ 編集 ]


無題
>>KYOさん
HPは大変なんだよorz
一緒にやろうよ。
※KYO=リア友
>>ニコラスさん
ですよね^^最初から悪魔武器入れても...
ある程度クリアしたら悪魔武器入れようと思ってますw
【2007/01/11 19:36】| | @羽黒 #8d407d5960 [ 編集 ]


無題
おお、お久しぶりです^^

昨日忙しくて来なかったら更新してた^^;

更新の滞りの件は大丈夫ですよ。とりあえずセカンド待ちですね…w
【2007/01/11 23:16】| | シグ #99ac294c8b [ 編集 ]


無題
>>シグさん
2nd楽しみです^^
最近PSPを3.02OE-Bにしました^^らぼこの起動がうまくいかないので困ってます((汗
今頑張ってますw
【2007/01/12 23:22】| | @羽黒 #8d407d5960 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]