忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/21 17:05 】 |
新年明けましておめで等御座います。

明けましておめで等御座います。

今年から受験生という事もあり更新作業がまだらになるかもしれません。

御両所下さい。

それでは、新クエスト『お年玉編』をUPしましたのでどうぞ。

クエスト名:成長期

クエスト名:凶暴生物

クエスト名:黒色金色祭

以上の3つです。

之で、総クエスト数15本となりました。以後増やしていきますので応援宜しくです。

では!!今年も宜しくです^^

PR
【2007/01/01 01:00 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(7) | トラックバック()
予告

こんばんは。

お年玉として、新クエスト3本UP『予告』です。

楽しみにしていてくださいね♪

 

【2006/12/30 16:25 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
改造クエスト公開所リニューアル&新クエスト2本UP

改造クエスト配布ver羽黒 をリニューアルしました。激闘シリーズの方も同じように見やすくしました。

ホント疲れましたorz...........orz......................_no..................orz

っで、新クエスト2本UPしました。

内容は、

激闘シリーズです。

クエスト名:激闘 親玉と赤龍編(ドスランポス/赤龍)

クエスト名:激闘 白角竜編(白モノブロス/リオレイア)

です。試してみてください。

雑談

TA-082』基板でも ダウングレードできるようになりましたね^^b

TA-082』基板のDG方法は転載しようか微妙な所です。。。

今日は、メッチャ疲れました((ウッハ

改造クエスト配布ver羽黒楽しんでくださいね~。公開所へのアクセツ数12000以上だった^^

【2006/12/29 16:37 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
新クエストUP

新クエストUPしました。

『神竜不滅』です。クエスト詳細は、改造クエスト公開所をご覧下さい。

報告

改造クエスト公開所を少しですが見やすくしました。

何れ、激闘シリーズも同じようにしますのでお待ち下さい。

一度に3つのクエストがDLできる様になりました。

【2006/12/28 21:49 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
新クエスト『天と地の狭間』UP

天と地の狭間

新たにUPしました。初のジャングルステージでの討伐です。

注目は、金銀の素材が全て100%手に入るというクエストです。

素材目当ての人はどうぞ。

P.S

※最近クエストが増えてきたため、改造クエスト配布ver羽黒 のクエストが見難く(探しにくく)なって来ました。

ですので、見易さを重視して改造クエスト配布ver羽黒 の中を少し変更したいと考えています。

少しずつ変更していきます。変更が終了次第報告しますね。

※CWCコード募集しています。コメントや掲示板にでもいいので教えても構わない方は、御願します。

※次回はシュレイド城でのクエストを考えています^^

改造クエスト、『決戦 白銀の翼』『激闘 4本の豪力編』の設定を少し変更しました。変更点は、格モンスターの強弱倍率を変更しました。一応討伐しやすくなったと思います。

それでは。

【2006/12/27 11:05 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
激闘 悪魔の策略編by激闘シリーズ

激闘 悪魔の策略編を追加しました。

今から出かけるので文をあまり書く事ができません。

クエスト公開所へどうぞ

【2006/12/24 10:17 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
新クエストUP

新しいのUPしました~

どうぞ。改造クエスト配布ver羽黒まで。

今回も激闘シリーズです!!

【2006/12/21 12:47 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
激闘シリーズ 追加

改造クエスト公開所の上の部分に 激闘シリーズ を追加しました。

新クエスト:2対の電撃編

もUPしたんで試してください。

一通り激闘シリーズを完成させたら、皆さんの提案再開しますね^^

【2006/12/19 18:53 】 | 改造クエスト | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]