忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 23:10 】 |
3.40OE-A解説完了
ひとまず、解説終了した物の細部の更新点がよく分りません。
また、3.30OE-A2の解説は後日行います。

情報もっている方いましたらコメントお願いします。
アイコンの変更等も特殊な方法で行えば出来るそうです。

序にCFW3.30対応の Cwcheatをリンクしておきます。

CFW3.30:
CWCheat 0.1.7 Rev A 

以上です!!
PR
【2007/04/21 22:04 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
<<CFW3.40用CWCheatチート | ホーム | 3.40OE-A導入方法>>
有り難いご意見
無題
どうも。
初歩的な質問なのですが、3.03OE-Aから3.40OE-Aに直にアップグレードすることはできるのでしょうか?(´・ω・`)
あとメモステのフォーマット及び設定の初期化においての注意点とその注意点の(バックアップ等)の実行法を教えて頂けると嬉しいですorz
【2007/04/21 23:57】| | ぐらぐら #9b38f5f338 [ 編集 ]


無題
あの、3.40 OE-AってLABOKO使えますか?
【2007/04/22 08:39】| | ライ #5773037a68 [ 編集 ]


無題
>>ぐらぐらさん
出来ると思いますが責任は持てません。
一度1.50に戻してからやった方が絶対 です。
>>ライさん
検証してませんが、どうでしょうね^^;
どなたか検証お願いします。
【2007/04/22 19:21】| | 羽黒 #8d21ea0080 [ 編集 ]


無題
>>ぐらぐらさん
追記
MSのバックアップは MSの中身を全てデスクトップに保存しておけばいいです。
【2007/04/22 19:22】| | 羽黒 #8d21ea0080 [ 編集 ]


無題
羽黒さ~ん!海賊Jチケットが手に入る改クエありますか?
もしくは作ってくれませんか?
【2007/04/23 18:35】| | しょうた #93652d2b86 [ 編集 ]


IC1003でも・・・
3.30OE-Aにできますか?またほかの場所では、1.50のデータが必要と書いてありましたが、本当ですか?
【2007/04/24 19:55】| | motigome #56c221b9d7 [ 編集 ]


無題
なんか3,03oe-cが自分的には
よかったなぁ。。
【2007/04/24 20:21】| | zz #92cbbfc2a8 [ 編集 ]


無題
>>motigomeさん
念のため、1.50からのインストールをお勧めします。
3.30からでも出来ると思いますが。
1.50のアップデータについては心配無用です。
言って置きますが、改造は全て自己責任です。
>>zzさん
今自分も3.03OE-Cですwww
【2007/04/25 15:57】| | 羽黒 #8de476c6e2 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]