忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 01:02 】 |
最新情報まとめ&Dark_Alex氏降りる
まずは、知っている方も多いと思われますがDark_Alex氏がPSPハック界から降りるという宣言を公式サイトで出しました。
公式サイト:
dark-alex.org/

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
原文 :
I've decided to cease OE development, and leave PSP scene.The reasons are various. One of them is the time it consumes, which i'm losing from other things.The other is related to my security. I didn't like Sony menaces to PS3 hackers. I think it is better to leave now rather than end paying the consequences.

翻訳文 :
私は、OE の開発をやめて、PSP 界から去ることを決めました。理由はいろいろとあります。1 つはそれに費やす時間です。私は他の色々な時間を割いて開発を行っていました。もう 1 つは私自身の安全のためです。私は PS3 ハッカーたちに対する Sony の脅迫が好きではありません。私はこのまま続けていくよりも今去った方が良いと考えました。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

__
他サイト引用

というのが理由らしいです。之からどうなるんでしょうかね^^;


                まとめ
TA-086までのver3.50をDG『ルミネス日本版使用』 
TA-086までのver3.50をDG    
外国版ルミネスしよう。
最新記事です。

PR
【2007/07/05 19:35 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
緊急 朗報!!!!!!!!
知っている方も多いと思いますが、ver3.50までのPSPがDGできるようになりました。
EU版とUS版のみのルミネス(AA)だけがダウングレード可能です。
日本語版はまだ未対応らしいので解説はしませんが。。。

何処もかしこも売り切れですね。コストも2万円単位に跳ね上がってますし。


R12もでたらしいですね。今度リンクしますね。
【2007/06/28 14:38 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(6) | トラックバック()
カスタムファームウェア用DATADXAR

カスタムファームウェア用DATADXARがリンク切れになっていましたので修正しました。
今まで気づかず対応が遅れてしまい申し訳御座いません。

CWCheat ver0.17

CWCheatがアップデートしました。

Download CWCheat 0.17 Rev C

【2007/06/18 17:43 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
3.40OE-A解説完了
ひとまず、解説終了した物の細部の更新点がよく分りません。
また、3.30OE-A2の解説は後日行います。

情報もっている方いましたらコメントお願いします。
アイコンの変更等も特殊な方法で行えば出来るそうです。

序にCFW3.30対応の Cwcheatをリンクしておきます。

CFW3.30:
CWCheat 0.1.7 Rev A 

以上です!!
【2007/04/21 22:04 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
CWCheat使用可能forCFw3.30OE-A

3.30OE-Aの機能
に追記/訂正等加えました。
まずは、XMBの変更ですが一部のだけ変更可能。変更できないものがとても多い。
♪羽黒からのアドバイス♪
flashのバックアップは必ず取っておこう。
っていう常識的な事です。うっかり忘れたじゃ話になりませんからね。
CWCheat起動不可能!!
誤報でした。起動はちゃんとできるようです。

CFw3.30OE-A導入方法解説 が見たい方は↓
3.30OE-A導入方法

にしても...コメントの英語は一体…

【2007/04/17 22:39 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
CFw3.30OE-A導入方法解説終了
一つ前の記事に解説しました。
解説記事に雑談事項書きたくないので^^;

更新点はまったく見られませんねorz

この記事書いてる今!!!!!!情報はいりました。
KYOからの情報では、XMB改造可能&CFwからのアップグレード可能だそうです。

これで、どんどん改造が楽しくなりますねwというか、ネタ切れ解消される事を祈ろう♪
それでは、どうぞ~~
【2007/04/16 21:49 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
最新CFW延期
カスタムファームウェア3.30OE-ですが、作者ダークアレックス氏のPSP破損により延期となりました。
情報遅いですが勘弁してください^^;
ダークアレックス氏はまだnewCFWPSPを所持していないとのことなのでまだ等分先の話になりますね。誰か提供して上げましょうw

PS
最新クエストですが土曜日ぐらいにUPします。
【2007/04/11 20:39 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
CFW3.30OE / 改造クエスト
CFW3.30OEが近々リリースされるようです。
現在作成中だそうです。
3.30OEには2種類のバージョンが出るそうです。
「一つがパッチを追加できる自分で 必要な機能を選択できるバージョン。
それをリリースした後に もう一つのパッチなどが最初からすべて入っているフルバージョンをリリースする。」(下線部他サイト引用)
だそうです。パッチと言うのがなんなのか分りませんがorz
詳しい事は、リリース後ですね。

改造クエストについては、新たに3本作成完了しています。まだUPするきは無いですが報告です。
ネタ切れは勘弁。

まぁ、情報提供です。
【2007/04/04 20:49 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(14) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]