忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 21:37 】 |
R10 FW3.30解析
こんばんは!!今日は情報と言うか報告ですよ。
まずは、

Daedalus R10リリース
ついにやってきました!!
N64エミュレーターの登場です。
R11 もいずれ出るそうです。期待しますねw


Download

FW3.30解析完了
と言う事で、近々3.30OE-Aとか出ますかねw
楽しみです~~

改造クエスト
改造クエストアップするので期待してお待ち下さい。
今作は、BLOGにUPするのではなくP同様専用ページを用いて本格的に作成/公開していきます。
尚、当サイトで配布する改造クエストは他サイトに投稿したりしませんので知って置いてください。
こんな事言うと言う事は、人のサイトのクエストを自作クエです!!って感じで配布するサイトが在るのでw
それでは。
PR
【2007/04/02 21:57 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(9) | トラックバック()
N64エミュレーター
数日でN64エミュレーター最新版が公式発表されます。
10-15%スピードアップ
フレームスキップ調整機能追加
色々な小さなバグを修正
という更新らしいです。

このサイトではエミュレーターを紹介してませんでしたけどこのエミュレーター配信を気に色々紹介して行こうかなと思います。
GBA/PS1/N64 などが面白いですよね。

詳しいN64エミュレーター情報については、英語力のある方は、
StrmnNrmn氏のBLOGを見てください!!
【2007/03/30 19:21 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
改造クエスト配布終了
改造クエスト試作品の配布を今日を持ちまして終了します。
荒らしが多発するなどの事もありますし。流石にまだ早いですからね^^;
荒らし『加害者ホスト名』
※210.175.221.4
※210.175.221.2
※d-219-121-132-111.d-cable.katch.ne.jp
※ntsitm245040.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
上記4名です。
実際は2名なんでしょうかね…数字のホスト名は、携帯?からなんでしょうか。
処分として アクセツ制限禁止/コメント・トラックバック受信拒否 とさせて頂きました。

最近更新ネタが無くてすいません。。。画像を少しずつ載せていきましょうかねw
今日の雑談です。
今日は授業中2ndやってたら先生がやってきて…思いっきり近くでにらまれました。心臓バクバク/緊張MAXで一日乗り切りました。結局ばれて無かったです。明日もやるつもりです!!
銀レウス/ダイミョウザザミ×2/ババコンガ/ガノトトス/ティガレックス/レウス&レイア
をやってきましたよ。どれも弱かったですorz邪龍or赤龍 が一番楽しいですね。
どうでも良い事書いてしまいましたwPSPネタがほしい所です。。。
【2007/03/19 21:23 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(29) | トラックバック()
無線LAN
こんばんは。2ndは楽しいですね^^
前々からコメント返信で活躍している自分のリア友のKYOさんですが、すさまじいスピードで進めていますwドス経験者なので質問してみてください。多分このサイト良く見てると思います。
2nd攻略サイト
の助手でもありますので^^腕はメチャクチャうまいです。
それでは、本題に。
明日、無線LANをPCショップに見に行ってきます。ですので、購入したら一緒にkaiでもやりましょうという事です。宜しくお願いしますね^^
【2007/02/23 22:47 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(8) | トラックバック()
改造クエストNO.9バグ修正

クエストシリーズ9の『孤高の雌火竜』で討伐後フリーズするなのどの報告がありましたので修正しておきました。動作検証済みです。

又、このサイトは『MHP/PSP』について掲載するサイトです。遵って、MPOのデータ配布は自分が暇な時にちょこっと更新しているだけです。ですので、『こういうデータ下さい。/何々のキャラ作ってください』って言う意見は無駄です。配布している中でほしいキャラがあれば、勝手にDLして頂いて構いません。たまに、HP250のキャラを作ってくださいってかたいますが.なんで999を要求しないんですか?オンラインで使いたいからでしょうか。オンラインでの使用は駄目ですのでそこは是非分っていただきたいです。HP250については検討中です。

ではこの辺で^^

P.S

CFW3.11は作成されないようです。理由として大した機能が追加されていないかららしいです。正直不安です。MHP2ndが3.11以上要求してきたら2台目必要になりますし...

【2007/02/12 14:10 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(19) | トラックバック()
システムファームウェア

こんばんは。

今日、システムファームウェアのDLが出来るようにHPにコンテンツを追加しました。これで、CFWの導入方法を解説できる準備が整いました。何時も紹介する事が遅いので面目ないです。次回より少しずつ紹介していきます。んと、やってる事がMHP改造だけじゃなくなって来ましたのでサイト名『BLOG名では在りません。』を『PSPtoMHP徹底改造』にリネームしました。今後とも宜しくです。

今後も改造クエストは公開していきます。

@羽黒のホームページ

では.............

【2007/01/29 19:09 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
メタルギアソリッドポータブルオプス改造データ配信

MPOの改造データ配信します。

改造点

※アイテム全てMAX

※最強キャラ導入

DL方法:改造クエスト配布ver羽黒 ⇒MPODATE配布⇒CLICK

以上です。尚、途中からのPLAYと成りますので注意下さい。

では。

【2007/01/25 19:39 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(49) | トラックバック()
★★★復活★★★

3.03OE-A上でのらぼこ起動に成功しました。

今まで起動できなかった要因は、

※ver3.03OE-A2以上での起動をしようとしていた。(3.03OE-A2&B)では、起動不可能。

※MSのフォーマット&設定の初期化を行っていなかった。

以上の問題点だったと思います((汗

そんでも!!!!!!起動できた事には変わりないんで!!!以上!!!!復活です!!!!

以前よりパワーアップです♪SSも取れますしね^^

って事で!!HP復活♪

 

報告

カスタムファームウェアの導入方法等のせようかなって思ってます!!ってか、載せるつもりです^^;

後、MPOのこのキャラが入ったデータ欲しい!!配布して欲しい!!って方いたらコメントまで!!

 

【2007/01/15 20:48 】 | @羽黒からのお知らせ | 有り難いご意見(160) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]